忍者ブログ
リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リディアリッチ人気の三ツ星レストラン




以前、グルメ通の友人に誘われ訪れたレストラン「リディアリッチ」

前回はランチだったのですが、

たいへん気に入ったので、今回はディナーに行ってみました。

ランチの時の爽やかな雰囲気とはまた違った大人な感じの店内に、

一瞬お店を間違えたかと思ってしまいました。

ウェイターさんの接客はやはり素晴らしかったですね。




席につくと、お店の雰囲気と同様に、テーブルのセットも

ディナー仕様になっておりました。

各席にキャンドルが置かれ、その優しい明りがとてもいい感じでした。




お料理は期待通りでした!

ワインを決める際には、ソムリエの方が私たちの好みにあった、

素晴らしいものを選んでくださいました。

コースのどのお料理も、2~3種類の中から好きなものを選ぶというかたちで、

食べられない食材がある方でも安心だと思います。




「リディアリッチ」はお料理だけでなく、細かい点まで工夫が凝らされており、

本当に素晴らしいレストランだと思います。


とてもお勧めのレストランです。




aリディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
リディアリッチ
性別:
非公開
自己紹介:
リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]